2010年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます

フェニックス証券を代表しまして、旧年中ひとかたならぬご愛顧を賜りましたことを心より感謝申し上げます。節目の年、2010年もどうか御指導御鞭撻を賜りますよう、お願い致します。

正月なので、柔らかい話題を。正月休みをどのように過ごされましたか?わたしは、只管、ジョギングと「語学」でした。持久走は、小学生以来の苦手科目でしたが、競争(レース)ではなく、自分の体力や体調と向きあいながら無理せずに続けることで、いつのまにか楽しみに変わりました。花粉症や関節痛などで、何度かブランクも経験しましたが、この3連休でかなりペースアップすることが出来ました。

祝日や連休に恵まれないFX会社の役職員にとっては、正月休みは貴重な連休であります。たったの3連休とは言え、体の錆と頭の錆を少々落とすことができました。

FX業界はいよいよ今年が正念場であると思います。これまで以上にストイックに正直に頑張り、難局を乗り越えていきたいと思っております。
CoRichブログランキング

0 件のコメント: