2013年3月13日水曜日

Trader's Bar、来週開店

バーはバーでも乃木坂のワインバーではありません>゜))彡

ヴィレッジはヴィレッジでも、乃木坂のおとなの隠れ家イタリアン(わけあってフランス語読みの「ヴィラージュ」を名乗っています)ではありません(●^o^●)

東京・大手町に新しく出来た「東京金融ビレッジ」
http://www.fine-tokyo.com/
に、一晩限り営業する市場関係者だけが集うTrader's Barに、光栄にも参加させてもらいました。

昨夜収録が無事終了、その様子は、

<日経CNBCでの放送>
3月22日(金)21時~21時30分初回放送
同日23時~
23日(土)10時~
24日(日)18時~


プラス、予定では3月25日(月)からNIKKEI CHANNELという日本経済新聞社の映像サイトで視聴可能だそうです
http://channel.nikkei.co.jp/

わたくしは、イスラエルの国情のことを聞かれるかと思っていたところ、アメリカ経済の今後という質問が飛んできて、ハイボール見立てのウーロン茶を片手に、喋らせてもらいました。参加者多数で30分番組ゆえ、どの程度編集されているかわかりませんが、機会がありましたら、御覧ください。

この番組を通じて、また多くの個性的な市場関係者の方々と再会を果たし、出会うことが出来ました。重ね重ね、日経CNBCさんに感謝です。

本業であるはずのわたくし顔負けのバーテンダーを見事に演じられていた、小川まどかさん、岡村友哉さん、お疲れ様でした&ぶらあヴぉ。


CoRichブログランキング



0 件のコメント: